Home>未分類(category)  TotalPages255 next

Sun2009.08.02

新リフィート大宮店専用ブログスタート♪のお知らせとご挨拶


2009年8月より大宮店専用のブログがスタート致しました~おんぷ

リフィート大宮店店長&スタッフ共々お客様への感謝の気持ちや心温まる出来事など

このブログを通して伝えて参りますので、末長くよろしくお願いいたします~まるいスイカ

また、以前の「ボディーデザイナー『脚やせ』」に関してのブログもせっかくGOODなので、


しばらくの間こちらにUPしておりますので、皆さん、是非こちらも宜しくお願い致します


それでは、皆様、今後ともリフィート大宮店を宜しくお願い致します~アップロードファイル

-------------------------------------------
   ■脚やせ専門エステ「Re:feat(リフィート)」■
 リフィートの合言葉は太もも片脚最低マイナス6センチ!
http://www.ashiyase.jp 


Theme:健康、美容、ダイエット - Genre:ヘルス・ダイエット

Wed2009.08.05

大宮店で熱いもの★

お久ぶりです大宮店の倉島です
リーフィートのブログがリニューアルしましたぁ
これから沢山更新して参りたいと思いますので宜しくお願い致します

皆さんは今年の夏は如何お過ごしですか
なんだか梅雨が明けたのに夏らしさ今一つ足りない感じがしますが・・・



そんな中リフィート大宮店では今“セル”がかなり熱いです
スタッフ同士の研修でもヒップが上がったり背中のお肉がスッキリしたり

セルを始めたお客様からも「汗の出方が違う」「1回かけただけなのに家でのマッサージがやり易かった」などの嬉しい声が続出中
気になる方は是非直接スタッフまでお聞きください


話は飛んで鷺山副店長と私倉島は東京国際マラソンに出場致します(抽選で当たれば)(笑)
嘘でも冗談でもないですもし出場が決まったら皆さん応援宜しくお願い致します



http://www.ashiyase.jp

Thu2009.08.13

夏こそ冷え対策

こんにちは大宮店の羽鳥です

今日も真夏日ムシムシしてますね

こんな日はクーラーをつけて脚をむき出しのまま

寝てしまい  

朝脚が冷えてパンパンしかもだるいおもい

という事はないですか

そんな時のお勧めなのが

ドラックストアなどにあるフットケアの商品

寝ながらメデキュット

夜用の靴下という感じで

ひざも隠れる長さなので暑い夜にむき出し

になりがちの脚の冷えも軽減されて

適度なひきしめによって翌朝の脚がキュッと軽く

なりました

マッサージをしてからこれを履くと相乗効果で

夜と朝とで私はふくらはぎが1.3?もちがいました

いい物に出会ったので参考までにちょっと紹介させて頂きました

夏熱いですが実はクーラーや薄着で脚を冷やしやすい季節でもあります

冷えはむくみを招きます

仕事場でどうしても冷やしてしまう

などどうしても以外は冷えから脚を守ってあげて下さい

ちなみに

半身浴→マッサージ→寝ながらメデキュット

をすると最高に脚がすっきりしましたよ

http://ashiyase.jp

Tue2009.08.18

最近嬉しかった事


みなさんこんにちは

大宮店の鷺山です

皆さんはお盆はどの様に過ごされましたか

私は静岡の海に行って来ました

やはりそこで気になったのは、水着姿の女性の脚です

男性って以外に胸とかではなく脚を一番にみてるんですねー

やっぱり誰もが脚の綺麗な女性に魅かれるんですね

大宮店ではそんな綺麗な脚を手に入れられた方が沢山いらっしゃいます

先日、今まではワンピースの下にデニムを履かれていたO様が

なんとっっミニスカートの生脚でお店にご来店

私は残念ながら拝見する事が出来なかったのですが、とても嬉しそうだったと聞き

とても嬉しい気持ちになりました

綺麗な脚を手に入れられ方の写真やコメントは

こちら

Fri2009.08.21

脚のデザイン

こんにちは
初の投稿になります。
大宮店の鈴木です

私事ですが先月、船橋店から異動して早いものでもう一ヵ月が経ちました

お盆も終わり、朝、晩はとても涼しくなりましたね
でも、日中はムシムシとする毎日

大宮店では、今脚を細くする・・・だけではなく脚のデザイン
を日々研究しております。

ここで・・・

今回は、O脚についてお話したいと思います。
日本人の80%はO脚だそうです。
O脚が体に及ぼす影響はた~くさん
私たちの最大の敵セルライトがつきやすくなったり、体に掛かる負荷の
バランスを崩し筋肉のバランスを崩してしまいます

そこで・・・
お勧めなのがリチャージレッグ
一時的に、空気圧で脚の筋肉や脂肪に刺激を与えリンパ管をまっすぐに・・・
コースでたくさん出た老廃物を一気に内蔵へ

本日、初リチャージレッグのY様
一回で「すっごい効いた~真っ直ぐになった
と大絶賛でした


セル同様、コースとの併用での効果は抜群
もはや、脚はデザインもできてしまうのです。


脚のデザインが整った所で重要なのが日々の生活。
日常生活の中で歩くという動作・・・かなり脚に影響が出ています。

そこで簡単な正しい歩き方講座~

・つま先は正面に向ける
・脚を下ろす時はかかとから
・下ろす脚は常に直線上になるように
・あまり歩幅は開けない

ちょっとした意識で歩くことでO脚は改善されるそうです
是非、試してみて下さい



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



before→after盛り沢山

こちら