Home未分類>錦織圭選手(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Tue2014.09.09

錦織圭選手(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは!(^^)!
スタッフの白石です!

昨日の店長のブログでもお話に出ていましたが、
今朝の6時からの全米テニス決勝戦!!
白石も朝起きてみました~!!

白熱とした決勝戦でしたね!
チリッチ選手と錦織選手のラリーもハラハラドキドキ
テレビに釘付けで朝から興奮してしまいました
最高のプレイでしたね~
錦織選手準優勝おめでとうございます
これからのご活躍が楽しみです!また来年待ち遠しくなりました


そんな大宮店、お待たせいたしました~
ハロウィン仕様にするって‥覚えていますか?
そうなんです!
じゃーーん!!!!
P1090577.jpg


P1090581.jpg


このホウキをもったお化け
なんだか可愛くて載せてみました

P1090588.jpg


小船店長と二人で仲良くロビーのディスプレイをハロウィンにしちゃいましたー!!
お客様に喜んでいただきたくて
私たちも見るたびにテンション上がってますが‥

白石 「店長‥」
店長 「なんですか?」
白石 「もうハロウィンの季節なんですね~‥」

とハロウィンの思い出をいくら思い返しても
一つもない白石なのでした~(笑)

今年はなにかしてみようかな(//▽//)

みなさんはなにかエピソードありますか?

仮装するとかしないとか‥




□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1060-5eb62299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)