Home未分類>ブラッシング☆(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Wed2014.09.17

ブラッシング☆(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは!
大宮店の小船です(*^_^*)


本日は脚やせの近道を皆様にお伝えします♪

それは‥‥
浴室で身体を洗うタイミングで行うボディブラッシングです\(^o^)/


オススメなのはブタ毛100%のボディブラシ!!
血行促進効果で冷えやむくみ体質を改善し、基礎代謝をUPさせてくれます(*^_^*)
P1090614.jpg


あの世界的にも有名なモデル、ミランダ・カーも朝晩入浴前のボディブラッシングを欠かさずこのブラッシングの時間をいつも心待ちにしているそうですよ!!
ブラッシングのやり方もお伝えさせて頂きますね!


浴室真っ直ぐ立ち、ブラシを腰にセット!!
ボディソープなどで泡立てるのがオススメです(^u^)
クルクルと円をかくようにブラシを腰から足首に向かってブラッシング!

P1090612.jpg
 足首までいったら今度は内側の足首へブラシをセット、足首から内ももに向かってブラッシング!
反対の脚も同じように足首→内もも、腰→足首、とブラッシング!

キレイな脚を手に入れるための近道!是非試してみてください

□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1066-a298cfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)