Home未分類>代謝UP(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Thu2014.09.25

代謝UP(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは!
大宮店の小船です

本日も外はひんやりした空気ですね
台風の影響で天気が不安定なので外出には傘が手放せません

本日は冷えた身体を温める代謝を上げる食材に注目してみました!
温かい料理で身体を内側から温めたり、身体を温める成分を含む食品も代謝UPに効果があるそうです♪

唐辛子、生姜、玉ねぎ、これからの季節ですと かぼちゃ、さつまいも が身体を温める成分が含まれている食材なんです
他にも魚介類、肉類、大豆、チーズが代謝を高めるアミノ酸が含まれている食材と言われています
これらはただ多く摂取すれば良いというわけではございませんが、お食事に取り入れてみてはいかがでしょうか

外は肌寒くてもリフィートの施術ルームは賑わっていて暑い位です
ご紹介する美脚姫ソラちゃん様も熱い気持ちをもってリフィートに来て下さっています
007_201409251329054f9.jpg
可愛いポーズを決めて下さいました
細くした脚を維持する体質改善期間に入られているソラちゃん様!お会いできた時にはこの美脚、その目でお確かめ下さい

それでは、施術ルームに戻らせて頂きます

□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1069-3f505785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)