Home未分類>初登場☆(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Sat2014.09.27

初登場☆(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは!
リフィート大宮店の小船です

本日はディズニー好きのお客様から新アトラクションの詳細をゲットしました
私もディズニー好きなのでお客様と大盛り上がりしちゃいました

来年4月24日から『マーメイドラグーンシアター』がリニューアルされ、『リトル・マーメイド』の新しいミュージカルショー『キング・トリトンのコンサート』が公演されるとのことです!!
他にも7月9日から『エレクトリカルパレード』 がリニューアルされ、スティッチの新アトラクションも登場するそうなので今から2015年が楽しみです

本日ご紹介する美脚姫は初登場
まさにディズニープリンセスの様なエレガントでキュートハルミ様です

P1090672.jpg
いつも一緒に脚やせを頑張って下さりありがとうございます!!
ハルミ様はとても脚のラインも綺麗でタイトスカートも履きこなしていらっしゃいます
あまりに綺麗でしたので『是非、お写真撮らせて下さい!!』とお願いをしちゃいました
急なお願いにもかかわらず撮らせて下さり誠にありがとうございます!!
ハルミ様に憧れるお客様も多いんですよ\(^o^)/
脚を細くしている期間のラストスパート、気になるヒップ下、ふくらはぎを撃退します!
私たちも全力で脚やせをお手伝いさせて頂きますので宜しくお願い致します!!


それでは、今週も1週間ありがとうございました(*^_^*)
来週も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております♪

□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1072-021df188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)