Home未分類>美脚のmamechan様の登場!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Thu2014.10.09

美脚のmamechan様の登場!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

大宮店のブログをご覧の皆様
こんにちは!スタッフの白石です

またまた台風19号が週末にかけてやってくるみたいですね
三連休の方も多いと思いますがお出かけの際はお気を付け下さいね

本日の美脚姫は‥
mamechan様です
mamechan様身長160cm年齢48歳の美脚の持ち主です!
もう履いていたパンツは緩くなってしまったようで
買い替えたと教えて下さり、新調したパンツを履いて来てくださいました~

P1090715.jpg


もう白石の視界に入った瞬間にいてもたってもいられず
「お写真撮らせて下さい!!!」
ってことでパパラッチさせて頂きました
私の撮っている姿を見てmamechan様からはきっと変態に写ってしまったかもしれません‥
だってすっごくお綺麗なんですもん
mamechan様もポージングをして下さり素敵なお写真を撮る事が出来ました

P1090724.jpg


これからもmamechan様の美脚のお手伝いをさせて頂きますので
宜しくお願いいたします
因みにmamechan様の大好きなアイテムは紅ウコンだそうです
内臓の調子が良くなった気がする・毒素が抜けていくような感じがするととってもお気に入りだそうです

本日はありがとうございました



□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1081-a1acf305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)