Home未分類>未公開ショット!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Wed2014.10.15

未公開ショット!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

大宮店のブログをご覧の皆様
こんにちはスタッフの白石です

フィギュアスケートの高橋選手が引退しましたね!
会見上で見せたあの素直な高橋選手の引退発表は胸を打たれました
全国を魅了したあのスケートが見れなくなると・‥寂しい気持ちですが
新しい門出にたった今これからのご活躍に期待大ですね!


そんなフィギュア界のキレイな美脚に負けない位な
美脚の持ち主るい様
未公開ショットを載せさせていただきます
今までのブログを見てきてもどれも素敵なショットばかりなのですが
美脚になって驚くるい様の自然なショットなんですが‥

それがこちら~

P1090736.jpg


「自分の脚じゃないみたい!」と思わずビックリしたショットなんです!
すっごく可愛いので載せさせていただきました!
私の好きなショットです
「本当に私の脚は細くなるんですか?」
「あ~細くなりたい、なるかな~?」と

思いながらもずっとずっと頑張って頂いてきて細くなってきた今だからこそ・‥
これが‘自分なんだ‘‘信じられな~い!‘と凄く驚いていらっしゃっていました!!
細くなられた、るい様は「もっとここ落としたいな~!」と
美脚の中の美脚を目指して日々意気込んでおります
もう私と店長終始惚れ惚れでした~

皆様も私も細くなりたい!という気持ちがあれば是非リフィートに来てみませんか?
その気持ち私たちが受け止めます!


□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1085-a05140b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)