Home未分類>むくみ撃退!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Fri2014.11.07

むくみ撃退!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは!
リフィート大宮店の小船です!

涼しくなってきて、コートを着ている方やブーツを履いている方も増えてきましたね!私はコートの着るタイミングが分からず着る服にも迷ってますなのでオシャレなリフィーターの皆様のファッションを参考にさせて頂こうとこっそり思っています


突然ですが、皆様はストレスで脚のむくみが増えること、ご存知でしたか!?
様々な理由で脚はむくみますが、『ストレスホルモン』が増えると水分を排泄する機能が低下して水分を体のなかに溜め込んでしまうそうですすると、代謝が悪くなり脂肪は燃焼されにくくなるんですねそしてむくみを放っておくと・・・・「セルライト」へと変化してしまうんですこの流れ、恐ろしいですね・・・
ストレスを解消したり感じないよう過ごすのが理想ですが、なかなかご自身でのコントロールって難しいですよね
そこで!!セルライトを増やさないため、むくみを撃退するためには『マッサージ』がとっても大切なんです
私たちは全力でマッサージに入らせていただいていますが、ご自身でも脚を触ってあげるとより効果がUPしますよ~
001_20141107134742dd1.jpg
脚やせに効果抜群のマッサージ方法もお伝えさせていただいています♪
お通い頂くペースによっては年内に細くなることも可能なので、是非お気軽にご連絡ください☆

□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1102-5215dbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)