Home未分類>模様替え~(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Fri2014.11.07

模様替え~(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは
リフィート大宮店の白石です

今朝、家を出てビックリしました
あまりの寒さにです
思わず家に戻ってストールを巻きました

今日お越し頂いたお客様も「寒くなったね~」と仰っていました
身体が冷えるといつもよりも代謝が下がりやすいので冷え対策は万全にですね!

もう冬到来なんでしょうか?

続々と街中もイルミネーションが始まっていますよね
本格的な寒さがやってくると冬がきたんだなと・‥

そこでリフィート大宮店冬バージョンへ模様替え~

Christmas にです

ジャジャーン

P1100092.jpg

一気にChristmasモードですね・‥笑

今年のChristmasまでに美脚は

まだまだ間に合いますよ~!!!





□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1103-a48ec9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)