Home未分類>祝☆マイナス6cm!!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Sat2014.11.15

祝☆マイナス6cm!!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは!
リフィート大宮店の小船です


本日、とっても嬉しい事がありました!!!
ブログ初登場のチップ様
太ももマイナス6cm達成されました~~~
おめでとうございます\(^o^)/

そして、今まで履いていたパンツも
こんなにブカブカゆるゆるになりました!!

P1100160.jpg
もう、ベルト無しでは落ちてしまうくらい余裕です!!
チップ様は笑顔がキュートでいつも私たちスタッフは癒されております~
9月に脚やせをスタートされたチップ様、
いつも一緒に脚やせを頑張って下さりありがとうございます

チップ様は見た目改善期間中ですので、まだ脚を変えている途中です!
今後の変化も楽しみにしていてくださいね

それでは、今週もありがとうございました!!
また、来週も宜しくお願い致します!


□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1108-30e74935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)