Home未分類>♪増えました♪(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Tue2014.12.09

♪増えました♪(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは!
リフィート大宮店の小船です(^O^)/

突然ですがっっ
この度、大宮店のスタッフが一名増えました

ご紹介させて頂きます
草薙さんです(写真中央♪)

P1100324.jpg


早速、草薙さんから皆様に一言

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大宮店のブログを見て下さっている皆様
はじめまして!!

私、本日から大宮店に参りました草薙と申します

一日でも早く大宮店のお客様にお会いしたいです!
そして皆様のサポートをさせて頂きたいです

ちなみに最近ハマっている事は口笛を吹くことです
上手くいくと「やった!」と自己満足しております

それでは大宮店にてお待ちしております

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


元気いっぱいフレッシュな
草薙さんとともに沢山の美脚をお創りさせて頂きます!!!
3人になった大宮店をよろしくお願い致します(*^_^*)



□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1120-25e11413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)