Home未分類>MerryChristmas☆(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Thu2014.12.25

MerryChristmas☆(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは!
リフィート大宮店の小船です


MerryChristmas

イルミネーションなどで賑わっていますね
リフィートも朝から盛り上がっております

美脚姫ソラちゃん様が来て下さいました!!!! 
1ヶ月ぶりにメンテナンスに来て下さったのですが
いつお会いしても美脚です
P1100499.jpg

パンツスタイルが多いというソラちゃん様ですが、
せっかくの美脚を見せなきゃ勿体ない!!! と、
私たちのリクエストに応えてワンピースを着て下さいました
ワンピース姿もとてもお似合いです
これからも色んなお洋服を着たり、美脚を思いっきり楽しんで頂きたいです


そして、お知らせです☆
皆様もうご覧になられましたか??
クーポンランド1月号のエステティックページに
リフィートが掲載されております

P1100468.jpg
P1100449.jpg
お馴染みの3段階お写真など見どころ満載!!
是非、チェックしてみてくださいね

素敵なクリスマスになりますよう、
本日も張り切ってトリートメントに入らせて頂きます


□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1128-0a492e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)