Home未分類>おみくじ(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Wed2015.01.07

おみくじ(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)



皆様こんにちは
リフィート大宮店草薙です

2015年やってきましたね!

改めまして「明けましておめでとうございます」

実は草薙、1日2日と二日連続おみくじを引いたのですが
なんと、でした

皆様はおみくじ引かれましたか

大宮店のお客様で凶はこれ以上落ちないから~
と、仰って下さいました


そこで三度目の正直としておみくじをもう一度
懲りずに引きに行ました

結果は……

でした

おみくじの結果に負けず今年も皆様の脚やせに全力で
サポートさせていただきますね


お正月といえば体重の気になる時期ですよね

「食べる機会も多く半身浴のする時間も創るのは難しい

そんなときはアイテムに頼ってみませんか?


紅ウコンなんていかがでしょう?

紅ウコンはウコンの王様とも言われます
消化機能を高め、食べ物を身体からいち早く排泄してくれます

ちなみにウコンに含まれるクルクミン
アルコールの分解を手助けしてくれるので二日酔いにも効きます


ここで!!紅ウコンを使って下さっている
本日の美脚姫をご紹介させて頂きます

ベル様です
P1100199.jpg

約三ヶ月間で太もも(片脚)マイナス8.8cm細くなられました

今まで履けなかったショートパンツも履けるようになり
彼にも「やせたね!」などとお声を掛けられ
お洒落をより楽しんで頂けています

気になる方は是非スタッフまで

アイテムだけでなくもちろん私共にも頼って下さいね!
大宮店でお待ちしております




□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1131-7902c021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)