Home未分類>歩き方(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Fri2015.02.13

歩き方(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは!
リフィート大宮店の白石です(*^^)v

明日は待ちに待った?(笑) Valentineday♡ですね!
皆様はもうご用意はしましたか
大宮の街もValentine特集で街がピンクで賑やかです


皆さん!普段歩いている自分の姿を今想像出来ますか?

早歩きで下を向いて前のめりに歩いたり脚を引きずるようにしていたりしていませんか?
私もついつい急いでいたりすると知らず知らずに無意識にそのような歩き方になっている事があります

歩き方で脚が太くなっているってご存知でしたか?

P1100801.jpg




○膝をピンと伸ばして歩幅を広くとり、つま先を蹴ってかかとから着地をするといいそうです

脚をまっすぐ伸ばしてかかとから着地すると衝撃をひざ上や太ももの筋肉が吸収し、太ももの筋肉もしっかり使うことが出来て血行促進にも繋がり、むくみの改善にもなるそうです!

○視線を遠く

遠くを見て歩くだけでO脚防止や猫背も解消されます!
なんていったってスタイル良くみえます!
姿勢がいいと肩こりやひざの痛みもなくなってくるそうです!

○歩幅を大きく広く

歩幅が狭いだけで一部の筋肉しか使われずバランスの悪い脚になってしまうそうですよ!
逆に歩幅が広いとバランスを取ろうとして足指も使う事が出来て小さい歩幅で実現しなかった脚全体の筋肉が使うことが出来てメリハリ美脚に効果的だそうですよ!
P1100794.jpg


○モデルのように

一本線の上を歩いているように意識する事でボディラインも崩れないそうですよ!

P1100792.jpg



「歩き方でこんなに変わるんですね!気をつけなきゃ!」と草薙さんも驚きです

歩き姿の綺麗な方って男女問わず素敵ですよね!
誰かと待ち合わせなどをした時に綺麗な歩き方で遠くから歩いてきたら
ウットリ視線釘付けですね☆

歩き方を意識して美脚をゲットしちゃいましょう

P1100801.jpg
P1100794.jpg





□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1152-7963e54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)