Home未分類>テクニック???(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Wed2015.02.25

テクニック???(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは
リフィート大宮店草薙です

2月上旬の厳しい寒さから
だんだんに近付いている暖かさになってきましたね

ぽかぽかした日には食欲も湧いてきますよね

ついつい
「食べすぎちゃった

なんてこと、ないですか?

今回、食べ過ぎの防止テクニックをお伝えさせて頂きますね

皆様、お食事の時どんな食器を使われていますか?

同じ量でもお皿サイズ満腹感が変わってきます

お皿のサイズ関係なく、お皿にモリモリご飯が盛ってあると
それだけでも満足できますよね

イメージ
※お好み焼きです。(多少大きさに誤差があります)


食べる時は、考えていても空腹時って中々厳しいですよね
知らず知らずのう内にお菓子を食べている可能性も・・・・?

その時はガムフルーツ味がオススメ)です
ミント味ですと健康に良い食べ物を、ヘンな味だと感じてしまうのですね

ですので空腹時の食べたい衝動を少し抑えられるために
ガムを携帯するのも良いかもしれませんね



いきなりお食事の量を減らしたり食べ過ぎたと思い何も食べなかったり
するよりも、少しずつ出来るところからやっていくといいのですね


ちなみに、テレビを見ながらお食事をするのをやめると
食べている量を50%軽減できるそうです


テレビを見ないだけでも50%も軽減できるのであれば
今日から試したくなりますね

ちょっとした工夫で満腹感を刺激して食べ過ぎ防止になると
ストレスなくお食事ができそうですね


ぜひ試してみてはいかがですか





□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1163-dee4f5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)