Home未分類>ひなまつり(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Tue2015.03.03

ひなまつり(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは!
リフィート大宮店の白石です(^O^)/

本日は3月3日ひなまつりですね

桃の節句春はもうすぐそこですね

皆様突然ですが…後ろ姿に自信はありますか?

実は多くの日本人の女性は自分のお尻に自信がないそうです
日本人特有のボリュームの無いたるんだ垂れ下がった形にあるそうなんです
お尻のたるみは突然訪れるものではなく日々の生活習慣からきているみたいなんです

そこでちょっとした日々の変化でキュッとしまったヒップを手に入れて
後ろ姿美人を目指しませんか?
P1100116.jpg


まず姿勢ですね!
座っている時も椅子に浅く腰をかけ姿勢を正して猫背にならないように気をつけましょう!
この時にお尻をつぶさないように心がけましょう!

正しい下着を着用することも大事だそうですよ!
ご自身に合ったサイズを身につけましょう!

股関節のストレッチ
股関節が固いと下半身の血行不良に繋がったり、リンパが滞って冷えの原因にも!
お尻が冷えてしまうと老廃物が排出されずらくなって脂肪が付きやすくなってしまうんです
お風呂上りに股関節を柔らかくするストレッチをして老廃物を追い出しましょう

これであなたも今日から美尻を手に入れて女子力上ちゃいましょう!



□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1165-f93a64f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)