Home未分類>HP更新♪(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Sat2015.03.07

HP更新♪(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは
リフィート大宮店の小船です


今週は暖かい日もありましたが、
本日の大宮は雨がパラパラとふっております
最近、お客様から春服を買いました!と教えて頂くことが増えました
皆様、コートやタイツを脱ぐ準備は出来ていますか

今から脚やせして5月のゴールデンウィークには
スッキリとした脚
で遊びに行くのも良いですね

3月に入り、リフィートのホームページが更新されました

また、脚やせの1dayレッスンの開催日程
更新されておりますのでぜひ、興味のある方は参加してみては
いかがでしょうか??
皆様もチェックしてみてくださいね

P1100487.jpg

それでは施術ルームに戻ります

今週も一週間ありがとうございました
来週も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております

□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1166-addbbaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)