Home未分類>そこを鍛えると・・・(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Mon2015.03.09

そこを鍛えると・・・(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは
リフィート大宮店草薙です

皆様突然ですが、体幹を鍛えた事ってありますでしょうか?
インナーマッスルは最近では聞き慣れた言葉になってきていますよね

ちなみに体幹とは人間の身体の頭部と四肢(左右の手足)を除いた部分を指すのがが一般的なんですね!
内臓を支えたり運動時にバランスをとったりするんですね

でも一見、体幹トレーニングって聞くと少しハードルが高いと
感じてしまいますよね

でも今回お伝えさせて頂く方法はがあれば出来ちゃうんです




まずは平らな壁があるところで、はだしで始めましょう!

↓手順↓
①壁を背にして、かかと10cmほど離してつま先は軽く開いて立ちます

後頭部肩甲骨お尻をつけます

③お尻をキュッと締め、下腹に力を入れて視線を真っ直ぐにします

④そのまま、鼻から10秒ほどかけてゆっくりと息を吸いお腹をふくらませます

⑤10秒ほどかけて口から息をはき、お腹を凹ませます

⑥正しい姿勢で何度か腹式呼吸ができれば完了です!



最初は腹式呼吸を3回を目安に慣れてきたら
一日に何度でも取り入れていくといですね


立ったままで気軽に鍛えられるのはいいですよね
習慣にして体幹をまっすぐにキープし続けることが大切です

鍛えていくと身体が変化していきます、姿勢がとても綺麗になりますよ

ぜひ試してみてはいかがですか

 




□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1167-5cb568b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)