Home未分類>チッチ様(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Tue2015.03.24

チッチ様(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)


皆様こんにちは
リフィート大宮店草薙です

本日から通常営業とさせて頂きますので
今週からもよろしくお願い致します


また、寒さが戻ってきてしまったような気が致します
体調など崩されていませんか

今週末からは暖かさが戻ってくとの予報なので
お出かけにはもってこいですね


皆様、最近嬉しい事楽しい事感動した事
体感していますか?

感動をした時ってプラスな気持ちはもちろん
脳が活性化されるので
記憶力判断力理解力をアップさせてくれるんですね


私が最近、感動したことは
お客様と写真を撮らせて頂いたことです
とーっても嬉しかったです

そのお客様とはブログでも何度か登場して頂いてる
チッチ様です


002_20150324111202ee9.jpg


後ろ姿かっこいいですよね
草薙もつられてポーズ決めちゃいました

チッチ様は体質改善に入られていて
お会いできるのが月に一回なので
また4月にお会いすのるが楽しみです

先日はご一緒にお写真撮って頂いてありがとうございました


普段「感動したな~」って思うことが増えていくと
もっと人生、楽しくなりますよね

大小関係なく素直に想い、口に出してみてもいいですよね

お客様の人生がもっともっと楽しくなるよう
脚やせのサポートこれからも続けさせて頂きます

大宮店にてお待ち申しあげております





□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1175-aad87023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)