Home未分類>グロス4月号(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Wed2015.03.25

グロス4月号(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

大宮店のブログをご覧の皆様
こんにちは!スタッフの白石です!

先日の土曜日は春分の日!祝日ということもあって
大宮駅開業130周年イベントが開催されていて町中とっても賑わっていました~!
鉄道マニアを代表する吉本興業の中川家の礼二さんもゲストにきてトークショーなどもされていたそうです!
きっと楽しいひと時だったに違いないですね!

さてさて今月号の Tokyo Beauty-Media 
グロス4月号が出ました~!

P1110177_20150324135327dd9.jpg

なんと裏表紙にはリフィートが…
P1110174.jpg

中にも…
P1110175.jpg

見応えたっぷり!

P170ページ~
P1110176.jpg
自分の脚はどれくらいのサイズなんだろう?って思った事はないですか?
「脚やせバランスシート」でこの機会にぜひセルフチェックもいかがでしょうか?

リフィートのホームページにもAne脚orオトナ脚?特集がありますのでそちらも合わせてご覧くださいませ♡


□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1176-c2efa6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)