Home未分類>夏バテならぬ?(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Wed2015.04.08

夏バテならぬ?(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは
リフィート大宮店草薙です


昨日から寒さが続いていますね
雪も降っている所もあるのでお足元にお気をつけ下さいませ
今週は寒さが続くようなので春バテにご注意くださいね!


最近、なんかだるいな~とか
日中、やけに眠いな~とか
そう感じている方いらっしゃいませんか?

それってもしかしたら春バテじゃないですか?

自律神経が乱れることが春バテの一つの原因となっているみたいです


対策としては
・寒い日は厚着、暑い日は薄着と変化に対応する
・毎日、睡眠時刻と食事の時間を一定にする
・寝る前はリラックスして起床時はラジオ体操などで身体を動かす

などと、自律神経を意識して生活をする事が防止に繋がるんですね


「服は変えられても時間を一定にしたり朝にラジオ体操をしたり
っていうのは難しいわ~」

という方!
そんな時はお助けアイテムに頼ってみませんか?

アンジェリカオススメですよ

アンジェリカは自律神経を整えてくれるんですね

P1100119_2015040814184256f.jpg

自律神経を整えることによって脚やせも助けてくれるんですね!

交感神経を効率よく働かせることによって脂肪を燃やしやすくします
副交感神経が働いているときは脂肪をため込みやすくなるんですね!


プラス、細胞の活性化や機能を正常にする効果があるので
発汗を促す事もできるんですね



春バテ防止にもなり痩せやすい体質にもなり
一石二鳥ですね


気になる方は是非スタッフまでにお声をお掛け下さい!
大宮店にてお待ちしております




□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1185-e28d3e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)