Home未分類>最高気温(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Mon2015.04.27

最高気温(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

リフィート大宮店のブログをご覧の皆様こんにちは!
スタッフの白石です!

今日は…夏?っていうくらい汗ばむ一日になりましたね
福島では32.0℃が最高気温で北海道でも31.9℃と夏日が観測されたそうです!
さいたま市でも26.8℃だったみたいです(*^^)v
暑いはずですね(笑)

大宮のお隣埼玉新都心のコクーンがリニューアルOPENしたそうなんです
今話題の広瀬すずちゃんがCMをしていました!
コクーンがフロアを拡大して新たに2015年秋までに生まれ変わるみたいです!
ファストファッションも店舗に入っているみたいで
大変賑わっているそうです

すでに行かれた方はいらっしゃいますか?

大宮もひと駅と近いので是非遊びにいってみたいですね!

P1110061_20150427211417385.jpg

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1188-6349dd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)