Home未分類>幸せパワー!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Mon2015.05.11

幸せパワー!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは
リフィート大宮店の小船です

先日は母の日でしたね
皆様はどのように過ごされましたか?
私は母と一緒にお買い物へ行き洋服をプレゼントをしました
お花もプレゼントしたのですが喜ぶ姿を見ると幸せな気持ちになりますね

皆様はどんな時に 『幸せだな~』 と感じますか
実は、幸せなときに脳で分泌されるホルモン、「セロトニン」がダイエットに効果があるそうなんです
幸せだと感じているときに出る「セロトニン」というホルモンが多ければ
分泌量が少ない時に比べて空腹感を感じなくなり自然と食べる量が減少させてくれるんです

反対に「セロトニン」の分泌量が少ないとストレスを感じやすく
食べても満足感を感じなくなるので
どんな些細なことでも幸せだなと思うこと
意外なダイエットの近道かもしれません


本日ご紹介するのは片山にな様です

P1110535.jpg

お写真撮らせて下さりありがとうございます
実は片山様は2人のお子さんがいらっしゃるお母様なんです
こんな綺麗なお母様、自慢ですよね
最後までサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します

HPのbefore&afterにも載って下さっているので、皆様ぜひチェックしてみてくださいね

□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1189-c06c87db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)