Home未分類>スキンケア?(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Sat2015.05.16

スキンケア?(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは
リフィート大宮店草薙です

夏日が続いていますが体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ

日差しが強く、肌が焼けているような気がして
日焼け止めを塗らないとあっという間に肌が黒くなってしまいそうです

皆様は日焼け止めを塗りますか?

今では色々な種類がでていて迷ってしまいますよね

べたつきのないサラッとしたジェルタイプ
密着力と保湿力の高い乳液・クリームタイプ
メイクの上から重ねてつけれるパウダータイプ
簡単に吹き付ける事が可能なスプレータイプなど

様々で、メリットも違いますし利用の仕方によっても変わってきますよね

何かおすすめの物がございましたら草薙に
教えて頂けたら嬉しいです


ちなみに、草薙のおすすめのお助けアイテムをご紹介させて頂きます


それは 「脚ほそっっ」 です

001 (2)



脚の余分な水分を排泄してくれるんですね!
このときに汗と一緒に脚の余分な老廃物も排泄されます

脚ほそを使って頂くとリフィートでのコースを受けて頂く際に脚のむくみを取るだけでなく
今まで蓄積された脂肪や老廃物をケアすることができるんです


ちなみに脚ほそを使ったあとはお肌がスベスベツルツルになります

ぜひ今日のむくみは今日のうちに解消して
毎日リセットできる身体になっていけたらいいですね

気になる方はスタッフまでにお願い致します!
使い方もお伝えさせて頂きます

では楽しみにお待ち申し上げております




□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1192-0c03f7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)