Home未分類>初登場?!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Fri2015.07.24

初登場?!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは!
大宮店の白石です!

お待たせ致しました!本日初登場!!
リフィート×gloss 脚やせ研究員の
熊木恵様です!

いつも楽しいお話をして下さる熊木様
脚やせの期間本当に一生懸命脚と向き合って下さりました!
その結果ダイエットを始めて職場の上司の方や周りの方に
「脚、細くなったよね!」
と気付かれるほどに

P1120316.jpg

熊木様!
初回の太もものサイズ:右51.7cm  16回目:44.3cm 
マイナス7.4cm
       
(3).jpg
24回コース中今21回目を終えた今も更に記録更新中!
皆様どこまで落ちたのか楽しみにしていてくださいね!


膝のサイズ:右37.1cm  16回目:33.4cm 
マイナス3.7cm

(5).jpg

初回のサイズをメジャーで巻きつけると…こんなにも変わるんですね!
お膝周りもスッキリされて早い段階で太ももと太ももの間にすき間ができました!

ラストスパート!マッサージも今よりお時間を増やして下さったり
お食事の仕方も意識されながら日々メラメラと美脚を目指しております!



P1120288.jpg
昔履かれていたパンツが今ではブカブカに!
草薙さんもビックリです!笑




□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1209-4a18ac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)