Home未分類>後ろ姿(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Tue2015.08.18

後ろ姿(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)


皆さまこんにちは
リフィート大宮店草薙です


突然ですが
皆まさご自身の後ろ姿に自信はありますか?

また、後ろ姿をみたときにどこに魅力を感じますか?


姿勢だったり歩き方だったりお尻の形もそうですよね

そう、お尻の形って意識されたことはありますか?


日本人のお尻は筋肉が発達していないため
欧米人に比べて横に四角く広い形をしているんですね


なので今日は1日3分でできちゃうヒップアップの仕方を教えたいと思います


その1
四つん這いになり、肘をつけて、右足を伸ばします

001_201508181832276ca.jpg


※この時に床についている脚が床と垂直になるようにします


その2
のばした右足をゆっくりと真上に引き上げます。

002_20150818183229008.jpg


膝がまがらないように注意しながら5秒かけて引き上げていきましょう!


その3
そのまま右手を床から離し身体全体が右を向いている状態になります

003_201508181832303b1.jpg


※右足が身体の真横にあがっている状態を10秒キープします


この後は2→1と戻ってまた最初の状態に戻ります
反対側の脚も同じように行っていきます

この流れを左右5セットやっていきます



身体がグラグラしないように行っていくと
体幹も鍛えられるので太りづらい身体づくりにもなりますので
ぜひ試してみてくださいね


□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1220-7b554d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)