Home未分類>(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Thu2015.08.20

(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆さまこんにちは
リフィート大宮店草薙です


沖縄の方で台風が発生しているみたいで
高気圧が縮まると本州の方にくるみたいですね!

一気に気温が涼しくなった気がしますが
まだまだプールBBQなどしたいですよね!?


皆さまの美脚を出してお出かけするには
まだまだこれからです


来月にはシルバーウィークもあるので
ぜひぜひこれからのファッションもお楽しみ下さいませ


ところで皆さま日焼け止めは何を使われていらっしゃいますか?

日焼け止めの表記の意味をあまり考えない草薙が
気になったので皆さまと情報を共有しようと思いまいた

まずはPA
UVAはガラスなんておかまいなしに肌を通り真皮まで到達します

なので選ぶ際には「PA+」の+が多いほどいいんですね

そしてSPF
UVBはガラスや雲でカットはされますが日焼けを起こす原因になるんですね

ですから、SPF50など数字が大きいのを選ぶといいんですね


日焼け止めって何を塗るのかも大事ですが
こまめに何度も塗るのも大切になってくるんですね

改めて考えると日焼け止めを新しくしたくなった草薙でした・・・


ちなみに白石さんから教わったのは
腕に沿うように日焼け止めやボディークリームを塗ると
しっかり肌になじんでくれるそうです!!!

↓こんな感じです↓

001_20150820182658948.jpg

(気分はまだまだ常夏です。)

ぜひ皆さまも試してみてくださいね



□■□■今なら初回限定■□■□■
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1222-4d3d8b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)