Home未分類>早食い(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Fri2015.09.11

早食い(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆さまこんにちは!
リフィート大宮店の白石です(^O^)

昨日の大雨が過ぎ去り
今日は久しぶりの快晴で気持ちがいいですね

太陽が眩しく感じます…

食欲の秋とも言いますが
今日は「早食い」についてお伝え致します!

お仕事などで忙しく中々お食事をゆっくり摂る時間がない方もいらっしゃるかと思いますが
早食いが習慣化してしまうとさまざまなリスクを伴うんですね

早食いをする人は
よく噛まずに食べ物を胃に流し込んでしまうので肥満体質になりやすいんです(ToT)/

食事を開始してから満腹中枢に刺激が届くまでにかかる時間が
約20分!

しっかり噛んでゆっくり食べれば少量でも満腹感が得られるのですが
早食いになると必要以上に食べてしまうのでついつい食べ過ぎてしまうんですね!

そのほかには集中力の低下だったり消化器官への負担も伴い
疲れやすい身体にもなってしまうのです

皆さまも普段自分がどれくらいの時間をかけて食べているのか早食いになっていないか?
意識してお食事をしてみては?

美味しい食べ物が増える秋だからこそ
ゆっくりと食べ物の味を噛みしめながら
美味しく頂いきたいですね!


今なら初回限定
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1235-78b9433b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)