Home未分類>〇〇で美脚!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Tue2015.11.17

〇〇で美脚!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

大宮店のブログをご覧の皆さま
こんにちは!白石です!

先日の日曜日に行われたさいたま国際マラソンへ
近くまで見に行ってきました!

さすがマラソンランナー!
あっという間に私の前を通り過ぎて一瞬の出来事でした笑

******************************************


皆さん豚毛のボディブラシってご存知ですか?

普段のボディケアを豚毛のブラシに変えて洗うと…

代謝が上がってカロリー消費が出来たり血行促進も出来るので
冷え性も改善されるのでとっても良い事だらけなのです!


豚毛はハリやコシがつよいのに肌当たりは柔らかくて優しいんです!

それでは一緒にやってみましょう!

P1120845_2015111716454524e.jpg


お風呂で温まったらたっぷりのボディーソープで泡立てて
腰のポコっとした骨盤上あたりからクルクル優しく螺旋を
描きながらひざ下~足首までおりてきます!
P1120843.jpg

内側は足首~内太ももの付け根までクルクルします!
P1120844.jpg

※この時ひざはなるべく曲げないように真っ直ぐになるように気をつけて下さいね
でも無理しすぎないで下さい!

最初は慣れていないと痛く感じるかと思いますので優しく洗って下さいね


洗い方を変えるだけで美脚に近付けちゃいますよ




今なら初回限定
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1250-914fabfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)