Home未分類>初登場!!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Mon2015.11.30

初登場!!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆さまこんにちは!!
大宮店スタッフの佐藤です

本日ご紹介するのはJackie様です
Jackie様は特に太ももを気にされていて
12月のイベントに向け脚やせをスタートして下さいました

脚やせスタートして約一ヶ月で
ヒップ マイナス5.5cm
太もも(片脚) マイナス5cm
細くなりました

P1120910.jpg


前はピッタリだったパンツも緩くなって
「お尻無くなった~」とお話して下さいました
学校の制服も今ではぶかぶかにっ
喜んで下さるJackie様に私たちも嬉しくなります

ホームケアもお母様のご協力頂きながら頑張って頂きありがとうございます
頑張り屋さんで可愛らしいJackie様は大宮店のアイドル的存在です

まだ見た目を細くしている途中です
マイナス6㎝まであともう少し
理想の脚を目指して一緒に頑張りましょう

今なら初回限定
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ


「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1254-0db2d6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)