Home未分類>十日町(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Thu2015.12.10

十日町(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは!
大宮店の白石です!

本日12月10日は毎年恒例
さいたま市の氷川神社で行われる十日町です
1000店以上の熊手や食べ物の露店が出て
夜遅くまでやっているので福を求めて
沢山の方が来るんですよ~

最近寒くなってきましたが
そんな時にはお風呂で半身浴
お風呂で使えるアイテムがあるんですよ!

P1130096.jpg



半身浴の相棒ことゲルマニウム鉱石

いつもの湯船に入れるだけで

●汗と一緒に脚の余分な脂肪や老廃物が排出
●新陳代謝が高まる(痩せやすくなり太りにくい体質に改善)
●血液がキレイに浄化
●半身浴が苦手な方でも短時間で発汗出来る
●半永久的に使える


半身浴で温まったら豚毛のブラシでブラッシング

●血行が良くなりカロリー消費が出来る
●しなやかな脚の脚線美になる
●スッキリとしたシャープな脚に近付ける


むくみを感じたら脚ほそっっ

●浸透圧の影響で脚から余分な水分を排出しやすくする
●汗と一緒に余分な老廃物も排出
●お肌はスベスベ!ツルツル!
●発汗も高まる



いつものお風呂で更に女子力もUPしちゃいそうですね!!


 今なら初回限定
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1259-770abc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)