Home未分類>冬至(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Tue2015.12.22

冬至(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

大宮店のブログをご覧の皆様
こんばんは!白石です!
本日二回目の更新失礼致します

いよいよ今年も残すところ10日となりましたね!

本日12月22日は冬至です


冬至と言えばゆず湯とかぼちゃを食べるといいますが…
「ん」とつく食べ物を食べると運気アップになるそうです!
「にんじん」「だいこん」「にんにく」「れんこん」などもそうですね!

かぼちゃを漢字で書くと南瓜(なんきん)運盛りのひとつであり、陰(北)から陽(南)へ向かうことを意味しているので
冬至にはよく南瓜が食されているんですね!

かぼちゃはビタミンAカロチンが豊富なので、風邪予防に効果的です!

ゆず湯は…柚子は実るまでに長い年月がかかるので、長年の苦労が実りますようにとの願いも込められています。

柚子湯には血行を促進して冷え性を緩和したり、体を温めて風邪を予防したり、果皮に含まれるクエン酸ビタミンCによる美肌効果があります


皆様もゆず湯に浸かってゆっくりリフレッシュしてみてもいいかもしれませんね!


明日12月23日(天皇誕生日)の祝日はリフィートはお休みになります!




 今なら初回限定
「脚やせカウンセリング」 を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1264-ce39a1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)