Home未分類>お待たせしました♪(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Thu2016.02.18

お待たせしました♪(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様こんにちは!
リフィート大宮店の白石です

ムズムズ…これは花粉の季節がやってきますね
春はもうすぐそこまできているのかな 

桜の開花よりも早くお届けになるニュースです

なななんと…
この度、昨日のブログでもご紹介させて頂いた
「細くならない脚はない」
の本が

P1130405.jpg


「発売忽ち重版決定!!!」
致しました~!!



書店に在庫がなかったお客様大変お待たせ致しました

2月24日(水)には店頭に納品される予定ですので
是非お近くの書店までお問合わせください♪

・・・ちなみに!リフィート大宮店でも
店頭販売しております!!\(^o^)/

店舗にはまだ在庫がありますので、是非お気軽にスタッフまで




□■□■今なら初回限定 □■□■
「脚やせカウンセリング」
を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
こちら

ですぐに
脚やせしたい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ」 お試しセット好評販売中
   
ご購入こちら
リフィートHPこちら
□■□■□■□■□■□■□■□■□■




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1291-9c0a7ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)