Home未分類>NEWメンバー!!!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Mon2016.04.11

NEWメンバー!!!(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

こんにちは

先日、井の頭公園へお花見に行って参りました田中です
人生初あひるさんボート・・・笑
桜は終わりかけでしたが楽しめました!

d.png

大宮店のお客様はお花見に行かれてもバッチリ体重keep!
さすが!!という感じでした



さて、今月より大宮店スタッフに仲間入りしてくれました
新メンバーをご紹介致します

原口茉子さん です

P1130719.jpg


初めまして私、原口茉子と申します
4月から大宮店でスタッフとして働かせて頂いております。

群馬寄りの埼玉から来ている田舎者ですが
少しでも早くお客様の美脚へのサポートをし満足して頂けるよう頑張りますので
宜しくお願い致します

現在原口さんはマッサージの猛特訓中です

4人になりました大宮店を
皆様どうぞ宜しくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・・・・

今なら初回限定
脚やせカウンセリング無料
さっそく申し込む

ご要望の多かった体験コースがついに誕生
効き目実感ハンドマッサージ込み
詳しくはこちら

大宮店で細くなったお客様をチェック
リフィートでは気のせいレベルではない
見た目にハッキリとわかる結果出しにこだわっています
美脚をみる

・・・・・・・・・・・・・・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/1299-9d181800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)