Home感謝♪>2連続!大宮店チラシ掲載

Fri2010.07.30

2連続!大宮店チラシ掲載

皆さんこんにちわ(*´∀`*)ノ

大宮店横田です(・∀・)ノ


最近美脚作りを夢中になりすぎてブログの間隔があいてしまぃました←言い訳です(笑)


前回チラシにのっていただいた木村様がサマーランドに行かれるとのことで、横田もリサーチしに行ってきました!

しかし、水着。。。


いってからまだまだな自分にきずきました(´;ω;`)


あらためて見直すいぃチャンスになりました

木村様の感想楽しみにしてます、ちなみにスライダーには皆さん、ぽろん注意でした(笑)


今回チラシにのっていただいた篠崎様はまさかお子さんがいるなんて!?

ってくらぃきれいな翔子お姉さんみたぃな方です(笑)


みるみるうちに脚がバランスよくきれいになられたので、少し目を話した横田は浦島太郎状態でした

美脚予備軍はたくさんいますので、大宮店にこうご期待です!


HAPPYBirthdayまりこ様プレゼントは美脚を1日でも早く仕上げます
明日宜しくお願いします







■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html




www.ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/134-50b9f465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)