Home未分類>☆秋到来☆

Wed2009.09.09

☆秋到来☆

こんにちは
大宮店の鈴木です


今日は、天気もどんよりですね
そしてもうすっかり秋ですね・・・紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

気温が下がってくると気になるのが冷え・・・パンダ汗ですが
皆様は冷えの対策は何かされていますでしょうかはてなはてな

今日はF様に教えて頂いた燃焼スープをご紹介したいと思いますキラキラY
作り方は簡単だそうでたくさんのお野菜をコンソメや鶏がらで煮るだけ・・・
とのことです手書き風シリーズ星

そして決め手はしょうがほっ
しょうが紅茶を飲まれている方はしょうが様の凄さはご存知だと思うのですがコーヒー&ハート


なんとも体が温まるそうで・・・ハート


これからの季節にぴったりですねムフフ
でも、スープ系は水分量かなり多いので摂りすぎは注意ですね羅琉 ニヤリ

冷えは女性の大敵うーむ
お食事ってとても大切だなぁと思いますファイト


お風呂などで体を温めることも大切ですが
体の中から温まって冷え知らずな体を作りたいですねえー



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



before→after盛り沢山

こちら










COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/17-29e687b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)