Home未分類>お久しぶりです★

Tue2011.01.25

お久しぶりです★

お久しぶりです

最近節約を頑張っている店長の新田です

今日はいつもお客様の為にプランを考えているボディーデザイナー
ご紹介させて頂きますね

まず、何気にムードメーカーで誰もが眠くなってしまうような
ゴットハンドの持ち主  

その名は高橋さん

P1000981.jpg

次に体は小柄なのですが以外にがる
癒されキャラ
特技は太もものすき間を創る事

井野さんP1000977.jpg


大宮店と言ったらこの人しかいない
っと言う位結果出しに厚い気持ちを持っている
見た目は若そうなんですが、以外に年がいっている(笑)
小林さんP1000976.jpg


そして今大宮店の店長をさせて頂いていますのが
私、新田です
P1000985.jpg


一昨年から関西に行ったり、東京に行ったりと色んな所に行っていましたが、
今は大宮店で落ち付いています

いつも営業終了後近くのロッテリアさんでちょっと休憩して皆と帰るんですが
そこでも脚やせの話ばかりで・・・・

いつも終電間際まで話をしているので大宮駅までダッシュ
帰っています・・・。(笑)

それくらい皆厚いんですよね

私も今までの仕事をしていてここまで厚くなれるのは正直初めてなんです

皆様

今頑張って春先にはスカートショートパンツの時期が嫌でもきます
なので、その為に早く脚細くして美脚デビューしちゃいましょうね




www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html









COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/200-1b97930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)