Home未分類>関西から・・・。(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Tue2011.02.08

関西から・・・。(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

最近寒さも少し和らいだかな?と思ったら今日は凄い寒いですね!!

申し遅れました井野です


今日は、一ヶ月間だけ大宮店に勤務されることになった神戸三宮店から参りました小林さんをご紹介したいと思います


大宮店の副店長と同じ名字で、一瞬戸惑ってしまいました(笑)



そしてお土産まで頂いてしまいました


ドーン!!

DSCN6293.jpg


とても美味しいラスクをありがとうございました




小林さんは凄く明るい方声も大きくて元気いっぱいなお方です!!!


関西の方でも脚やせについて凄い熱意をもったお方だとか!!


是非小林さんのハキハキとした声を聞き大宮店にいらして下さいね


私達も見習います・・(笑)








www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/206-3fafc017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)