Home未分類>プレゼント(脚やせ専門エステリフィート)

Tue2011.05.17

プレゼント(脚やせ専門エステリフィート)

こんにちわ
リフィート大宮店の店長の小林です
5月のGWが終わって、もうすぐで夏がやってきますねっ
「夏までにほそくなりたあ~い」と脚やせに燃えていらっしゃるお客様達が
今日もたくさんご来店して頂いておりますッ
リフィートはそんなみな様のご要望にこたえる為に日々頑張らせて頂きます


私事なのですが・・・
私4月から大宮店の店長を任させて頂いております
嬉しい事にこの間 Aサマから

「店長になった御祝いで・・・

ヘアゴムを下さったのですっ

私、嬉しくて嬉しくて涙が出そうになってしまいましたあ

嬉しさのあまりお写真に撮らせて頂きましたので皆様是非見てくださいッ

DSCN6821_convert_20110517144819.jpg

すごく可愛いのを頂いてしまいました
こんな私は幸せ者ですね
Aサマほんとうにありがとうございました
大切に大切に使わせて頂きますね~
そして美脚を目指して一緒に頑張りましょうね~







www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/238-4cc48581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)