Home未分類>隙間~(^^)/~~~

Tue2009.11.10

隙間~(^^)/~~~

こんにちはかお
リフィート大宮店の鈴木です。

今日は、最近の中では温かい一日でしたね栗


今日は、外が温かいせいかサロンの室内温度も上昇傾向にありまして・・・アップロードファイル


最近、大宮店で話題のH様
「今日は暑い気がするビクッ延長は絶対しないからねかお
と強く仰る位常夏な大宮店なのでした笑



そんなH様、本日待ちに待った・・・す、す、隙間がお目見えしましたねハート
私たちがどれだけこの日を待ちわびたことでしょうか号泣

感動のあまり涙が出そうになりましたえーん


その隙間・・・まだまだ続きがありますよ~GOOD


洋服はすでに3サイズダウン中・・・もっともっと目指してます手書き風シリーズ星

H様、いつも楽しいお話をありがとうございますうふ



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



before→after盛り沢山

こちら


リフィート大宮店はこちら
       ↓↓↓







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/25-b9edc68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)