Home未分類>裏技(?)

Thu2009.11.12

裏技(?)

こんにちわ顔 ニコ 大宮店倉島です今日はまたグッと寒くなってしまいましたね風絵文字名を入力してください
こんな日にはコタツに入ってミカンでも食べたくなりますよね(^^)/~~~
そして、ミカンを食べた後の皮はお風呂に入れて半身浴をする事をお勧めしますお風呂
いつもよりも発汗しやすくなるそうなので皆様是非一度試してみて下さい手書き風シリーズ星
私も今日さっそく試してみようと思いますやる気

そして昨日からコースをスタートされたK様
何と遥々新幹線を使って通って頂いているのです すごくエネルギッシュな方で
年明けのバーゲンに間に合うよう、年内にはガラっと変えて美脚を手に入れていこうナイス
と、やる気も満々手書き風シリーズ矢印上音符

これからどんどん細くなっていくK様に今から楽しみですラブリー


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



before→after盛り沢山

こちら


リフィート大宮店はこちら
       ↓↓↓







COMMENT

+K様こと‥‥シャインです[s:20276]

本当に私の事を書いて下さったのでびっくりしたやら恥ずかしいやら

新幹線の定期券を購入して気合いを入れて頑張ろうと決意。

今までいろんなダイエットに挑戦してもなかなか結果が出なくて、歳を重ねるごとに足の太さが際立つ一方

をあちこち検索してに止まったのが、リフィート‥沢山の細くなった画像に、ここならきっと私の象の様な足を何とかしてくれるかも?‥意を決してをかけてみたんです

スタッフの皆さんがとても気さくで、細かい指示を出して下さるので不安が全くありません

綺麗にスラリとした足を夢見て頑張りますので宜しくお願いします

あ‥‥ちなみに、『シャイン』のニックネームは女性である以上、いくつになっても輝いていたいと言う願望と、年相応の輝き方がきっとあるはず‥と言う思いから(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/28-69702e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)