Home未分類>紅葉(*^^)v

Fri2009.11.13

紅葉(*^^)v

喜び大宮店の間島でーす!(^^)!喜び

私事にはなるんですが、昨日紅葉を見に、高尾山に行ってきましたニコ
しかし、あいにくの天候で・・・絵文字名を入力してください
でも、紅葉はとてもビューティフルでしたハート1
皆様、高尾山はパワースポットだって事ご存知でしたか
久々に、遠出をして綺麗な空気と素晴らしい景色を見て・・・と言いたいと所なんですが泣く
でも、高尾山の頂上まで登った後から天候が回復し始めて、景色を見る事ができましたha-to
とても綺麗で背景と紅葉がばっちりでした★☆

大宮店のお客様のS様も紅葉を見てリフレッシュしてきたそうです/3?
やはり、ダイエットにも停滞期はつきもの・・・face10
そんな時は、リフレッシュ絵文字名を入力してください
自然は、体と心スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、を癒してくれるんですね
私も癒されてきました
S様に言われたとおり、冷え切ってしまった体と疲れた足に温かお風呂につかってゆっくりとマッサージをしながら半身浴をしました。
その後は、ぽかぽかのまま早く寝ました
皆様も色々な方法でリフレッシュして、一緒に頑張っていきましょうねILOVEパンダ


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



before→after盛り沢山

こちら


リフィート大宮店はこちら
       ↓↓↓


詳しい地図で見る


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/29-ad393538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)