Home未分類>大宮店で熱いもの★

Wed2009.08.05

大宮店で熱いもの★

お久ぶりです大宮店の倉島です
リーフィートのブログがリニューアルしましたぁ
これから沢山更新して参りたいと思いますので宜しくお願い致します

皆さんは今年の夏は如何お過ごしですか
なんだか梅雨が明けたのに夏らしさ今一つ足りない感じがしますが・・・



そんな中リフィート大宮店では今“セル”がかなり熱いです
スタッフ同士の研修でもヒップが上がったり背中のお肉がスッキリしたり

セルを始めたお客様からも「汗の出方が違う」「1回かけただけなのに家でのマッサージがやり易かった」などの嬉しい声が続出中
気になる方は是非直接スタッフまでお聞きください


話は飛んで鷺山副店長と私倉島は東京国際マラソンに出場致します(抽選で当たれば)(笑)
嘘でも冗談でもないですもし出場が決まったら皆さん応援宜しくお願い致します



http://www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/3-4d90ee2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)