Home未分類>ヒップライン★(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Mon2012.01.30

ヒップライン★(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

皆様、こんばんは

大宮店の尾形です

今日も相変わらず、寒いですねー




今日は、体質改善大宮店アイドルM様が、
ご来店されたので本日も
パパラッチさせていただきました


本日は珍しく、パンツスタイルでーす

じゃじゃじゃじゃぁぁぁぁぁぁーーーーーん


↓ ↓ ↓ ↓





前川様写真







このヒップの小ささ
この上に上がったヒップ
後ろ姿もすごくお綺麗で羨ましいです

M様はヨガをやってらして、
どこにいいなどのポーズやストレッチ法などたくさん教えてくださり
私たちも真似してたくさんやりました
M様はお身体も柔らかく、すごいんです
私は身体が固くて痛かったですが、、M様みたいになれるよう頑張ります


皆様もなんでも知ってるM様にお会いできましたら
すごく優しく答えてくださるお方なので
美を保つ秘訣などなどたくさん聞いてみてください


M様、お忙しい中いつもありがとうございます

また来月、お会いできるのを楽しみにお待ちしております




・・・・・・・・・・・・・

脚やせカウンセリング実施中

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
→→こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
         ↓↓↓
   ご購入はこちら
 リフィートHPこちら


・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/312-780cd8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)