Home未分類>ヨガ教室(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Thu2012.02.09

ヨガ教室(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

こんばんわ~大宮店店長の小林ですっっ
今日は晴れててすごく気持ちのいい1日でしたねえ
まだまだ寒い日が続きますが、
こんな晴れている日をみると春も近づいてきているなあ~と感じますよね

リフィートでは春に向けて薄着になる前に細くなりたいっ
というお客様が続々と増えてきてます
確かに冬場は隠せていても薄着になると気になっちゃいますよね・・・
今のうちに細くなっちゃいましょね


本日、ご来店いただきましたM様今日も美脚でしたあ
M様ヨガのインストラクターを目指されているんです~

合間にヨガのポーズを教えていただいちゃいました

パシャ



ヨガ1





M様美しいポーズですっ
これは踊り子のポーズだそうです
M様はすごく美しいポージングですが・・・
わたくしはフラフラして腰が痛かったです・・・
でもヨガは身体全体が伸び普段使わない筋肉を使っていくので
身体のすごくいいですよね

こんなきれいな先生に教わったら自分もうまくなれそう

M様ありがとうございました~
インストラクター試験頑張ってくださいねっ

本日も脚やせGO~GO~頑張ってまいります~


----------------


脚やせカウンセリング実施中

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
→→こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっお試しセット好評販売中
         ↓↓↓
   ご購入はこちら
 リフィートHPこちら


----------------

COMMENT

+店長さんも…

柔軟性が高いので、ちょっとコツをつかめば安定感も出てきますよ(^O^)
指導の練習させていただきありがとうございました。

M様コメントありがとうございます☆
M様みたいに綺麗なポーズをとれるように頑張ります。
また、指導してくださいね~☆☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/326-68f62ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)