Home未分類>趣味いっぱい☆(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Wed2012.02.22

趣味いっぱい☆(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)


皆様、こんばんはーワン


大宮店の尾形です



最近、嬉しいことに暖かいですよね
なかんじですねー

いい天気だと気持ちも晴れますよねー



今日は、体質改善の
大宮店の美脚姫М様(165cm/20代)
がご来店されたので、本日もパシャりさせていただいたので
UPしちゃいます


M様はリフィートに来る前にお料理教室にいかれてて
お料理教室の帰りで可愛いアリスのエプロンを持っていたので

美脚エプロンのコラボレーションで
撮らせていただきました

ででーーーん




M様エプロン


可愛いですね

この細い脚に可愛いアリスのエプロンがM様にぴったりですよね


そして今日M様がお料理教室で作られたご飯もパシャり

お弁当


美味しそうですねー
可愛くて脚も綺麗でお料理も得意で羨ましいです



M様、いつもお写真撮らせていただきありがとうございました

また来月もたくさん新しいお話聞けるの
楽しみにお待ちしております







‥*‥*‥*‥*‥*‥


脚やせカウンセリング実施中

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
→→こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっお試しセット好評販売中
         ↓↓↓
   ご購入はこちら
 リフィートHPこちら


‥*‥*‥*‥*‥*‥



COMMENT

+いやぁぁ(x_x)

そんなホメすぎですって(´Д`)
ドすっぴんだしお恥ずかしい(´ω`)

ディズニーストアを見たらミニーのエプロンが売ってましたよ♪
それも可愛かったですp(^^)q

M様ー☆コメントありがとうございます!(^^)!嬉しいです♡

すっぴんでもお綺麗ですよ~(*^_^*)
そうなんですね♪私も是非見に行ってみたいです☆

ヨガにお料理教室に忙しいですが‥
体調崩さないように頑張ってください(^^)
3月楽しみにお待ちしておりますねっ(●^o^●)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/330-dbb16b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)