Home未分類>細い☆(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Thu2012.02.23

細い☆(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

こんにちは☆大宮店の井野です




朝から雨は降りましたが、



途中から春のような日差しになり


そして夜は冷たい風が吹いてましたね


夜のお客さま方は「涼しい」と言って帰って行かれました・・・



風邪をひかないようにご注意くださいね




さて、本日は体質改善白珊瑚様(158㎝/40歳代)がいらっしゃったので





激写致しました





どうぞ☆





白珊瑚様 (1)




脚が長いですね





そしてもう一つ



白珊瑚様 (2)



ショートブーツでもわかる足首の細さ!




白珊瑚様タイツ姿は貴重なので、




その時は、逃さずパパラッチ致しますね!!!!




お写真撮らせていただいてありがとうございました!!!





‥*‥*‥*‥*‥*‥


脚やせカウンセリング実施中

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
→→こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっお試しセット好評販売中
         ↓↓↓
   ご購入はこちら
 リフィートHPこちら


‥*‥*‥*‥*‥*‥



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/331-e6fc7457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)