Home未分類>バレリーナ♪(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Sat2012.02.25

バレリーナ♪(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)



皆様、こんにちはー

大宮店の尾形です



今日は雨ですね‥‥
そして寒いです
明日は晴れるといいですねーっ


今日は体質改善かれん様(158/20代)が
ご来店され、今日も可愛いお洋服だったので
またまた激写させていただいたのでさせていただきますっっ


じゃぁん


かれん様1




太ももが細くて真っ直ぐ綺麗ですね
タイツがグレーなのに細く見えるっていいですねっ



そしてもう一枚、別のポーズでも
撮らせていただきましたのでさせて
いただきますっっっっ

どどどどーーん


かれん様2



見てください

このスラッとしたふくらはぎ

脚に余分なものがありません
こぉーんな華奢な脚憧れますね



かれん様、脚が細くなって一番嬉しかった事が、
可愛いお洋服がたくさん着れるようになった事
周りの目を気にせず脚を出せるようになった事

とおっしゃってくださいました
嬉しいです

これからもかれん様の美脚を一生ものにしていくように
頑張っていきますのでよろしくお願いします

かれん様お忙しい中、ありがとうございました
就活頑張ってくださいね

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております




‥*‥*‥*‥*‥*‥


脚やせカウンセリング実施中

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
→→こちら

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっお試しセット好評販売中
         ↓↓↓
   ご購入はこちら
 リフィートHPこちら


‥*‥*‥*‥*‥*‥


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/333-f994e529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)