Home未分類>桜~(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)

Sat2012.03.03

桜~(脚やせ専門エステ リフィート大宮店)



皆様、こんばんはー

大宮店の尾形です


今日は3月3日

ひなまつりの日ですねっっ

皆様も、今日は夜ひなあられとちらしずし食べますでしょうか??

どっちもおいしいですよね


そして今日、大宮店も春がきましたっっ







じゃじゃじゃじゃーーーん

春 001



大宮店のディスプレイ
がきましたー


つい最近まで雪が積もってましたが、
ようやく暖かくなってきて
大宮は一足先に桜が咲きました


今日も暖かくて過ごしやすいですよね


街中も脚を出されてる方を
たくさんみかけるようになりました



もっとポカポカになるのが待ち遠しいです

今、お通い頂いている皆様も、
どうしようか悩まれている皆様も、


この春、リフィートで一緒に美脚を手に入れ
新しい自分と出会っちゃいませんか



大宮店でお待ちしております








‥*‥*‥*‥*‥*‥


脚やせカウンセリング実施中

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
→→こちら

ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっお試しセット好評販売中
         ↓↓↓
   ご購入はこちら
 リフィートHPこちら


‥*‥*‥*‥*‥*‥


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/336-2a6fa1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)