Home未分類>恋の力

Fri2009.11.20

恋の力

こんにちは犬
リフィート大宮店の鈴木ですキラ

今日は快晴で気持ち良いですねハムハム
通勤電車からはきれいな富士山が見えました~富士山


今日の大宮店は午前中恋愛トークで盛り上がっておりましたjumee☆mark6gjumee☆mark6g

恋するU様のステキなお話をお隣のベットのシャイン様と一緒に聞かせて頂きました白猫
恋をすると女性はどんどん綺麗になりますよねキラキラ
そして、コース後採寸させて頂くと太ももが・・・なんと前回より1.5センチ細くなられていました笑顔アップロードファイルきら

恋の力は恐るべしファイト
内面から出てくるものなのでしょうか・・・ふむjumee☆faceA97ふむ
お話をされているU様のキラキラ感きらきら1

あやかりたいものですねjumee☆faceA96
そして今後の進展がとても楽しみです顔(きらきら)

これから沢山のイベントツリー pkkありますよね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
もうクリスマスも近くなって参りましたファイト
一か月で脚はビックリするほど変われますjumee☆faceA114L1

皆様一緒に頑張りましょうね~オー!



■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



before→after盛り沢山

こちら


リフィート大宮店はこちら
       ↓↓↓












COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatoomiya2009.blog91.fc2.com/tb.php/35-ef259c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)